カテゴリー:降圧剤に関する知識

  1. 「高血圧ということがわかったから 何とかして血圧を下げないといけない・・・」 と思っている方は多いのではないでしょうか? ということで、今回は…

  2. 病院で「高血圧」と診断された後に 処方される「高血圧の薬」である「降圧剤」 そんな「高血圧の薬」である「降圧剤」ですが、 一回飲むと死ぬまで一生飲み続けなければな…

  3. 「血圧の薬を飲んでいるからグレープフルーツが食べられない・・・・・」 このような悩みを抱えている人が中にはいるかもしれませんね。 もし、グレープフルーツ大好きな人でしたら、 大好きな…

  4. 高血圧の薬で飲んでいる人も多い「ディオバン」 コチラの記事でもディオバンについては軽く説明していますが、 ディオバンは体内で産生されるアンジオテンシンⅡ受容体に結合し、 血圧を上げる…

  5. 高血圧と診断されて多くの方が服用している「降圧剤」 その種類の中でも『オルメテック』という アンジオテンシン受容体拮抗薬(ARB)の降圧剤を飲んでいる人は 結構と思います。 そ…

  6. 病院や医療機関で高血圧と診断されてしまった人が 恐らく、インターネットで調べる人が多いであろう 「高血圧に良いと言われるサプリメント」 で、これらのサプリメントを飲むと 血圧に…

  7. 「高血圧なのに、貧血が良く起こるんです・・・・」 このような相談を私は過去に受けたことがあるのですが・・・・ 正直、この組み合わ…

  8. ※高血圧の薬(降圧剤)の格安・激安購入を通販サイトは記事の下にあります。 ですが、まずは上からの「私の思い」を読んでいただけたら幸いです。 こんにちは、やまざきです。 …

  9. こんにちは、やまざきです。 「血圧の薬を飲んでいる人はグレープフルーツ(ジュース)を食べたり(飲んだり)してはダメです!」 現在…

  10. こんにちは、やまざきです。 今日は 高血圧の方が病院へ行くと必ずと言っていいほど処方される 「降圧剤の特徴と副作用」について  …

RETURN TOP

やまざき@推奨サプリメント!血圧の天敵のドロドロ血もコレでサラサラ血に改善し、認知症予防に良いDHA+EPA配合!

スクリーンショット 2016-03-14 18.32.36

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

>>詳しくはコチラ<<

このサイトについて



こんにちは、やまざきです。

このサイトでは、36歳の医療従事者(柔道整復師・鍼灸師)の私が実際に高血圧を治した経験を元に薬を使わずに血圧を下げる様々な知識や方法を紹介しております。

高血圧は別名「サイレント・キラー」と言われ、徐々に体を蝕み、いずれは死につながる恐ろしい病気です。副作用のある薬なんか使わずにしっかりと治していきましょう^^

(私の詳しいプロフィールはコチラ

第一次薬品が格安で購入できます

応援よろしくお願いします。

おかげさまで両ブログランキングで1位になりました!



良いサイトだと思ったらクリックしてもらえると幸いです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 病気ブログ 高血圧症へ
にほんブログ村

弟のレポートを読んで頂いたら幸いです。

私にこのサイトを作らせることを勧めてくれた
弟のレポートを読んで頂いたら幸いです。

hikkennrepo

フォロー宜しくお願いします